二人の方からアタック・・・どうしたらいいか分からず

誤解から三角関係と思われて占いで解決しました

会社のプロジェクトである男性社員とチームと組んで、仕事に取り組んでいました。しかし集中し過ぎたのか、私とその人物が付き合っていると噂を立てられてしまい、最悪なのは私には彼氏がいてそっちも誤解してしまったということです。違うと説明したのですが、周囲がやけにざわめいて否定するほどごまかしていると思われてしまい、最悪でした。
何度誤解を解こうとしてもできなく、困って藁にも縋りたい気持ちで当たると評判の高い占いの館を利用しました。非科学的ですが参考にしようとして、ラッキースポットである公園で話すとストレートに伝わってくれるとアドバイスされました。それを信じて公園に誘って、何とか三角関係の誤解が解けました。しかもその後に彼氏からプロポーズをされて、受けたところ噂も消えていって、平穏と幸福を得ることができました。

選択のアドバイスがほしくて占いをやった。

二人の方からプロポーズされました。しかも相手2人は姉妹です。仲の良い姉妹ですから私は選ぶことなどできないと思ったし、選ばないのも傷つける事になるかとも考えて胃に穴があく程私は何日も悩みました。
どちらかを選べと言われたら好きという感情は二人にあり、でもそれが何の感情か…それすらもわからなくなってきました。そんな時にネットで占いの館を見つけました。私は姉妹の絆を壊しかねない複雑な三角関係ですから決めることをできなかったので思い切って占いをしようと思ったんです。結果は私の運命の人は姉の方だと言われました。妹は他に運命の人間が存在すると。それは確認しようがなく不安は変わりませんでしたが、妹の方は後日復縁の話があったようで結局そちらに行きました。そこで初めて占い師さんには、これが見えていたのかと驚きましたね。

三角関係の悩みを占いの館で占ってもらいました

長年付き合っている彼がいました。それで当然つきあっているのは自分だけだと信じていたんですが、実は他にも彼女がいたようでその女性と自分と彼の三角関係でずっと悩んでいました。彼女と別れてほしかったんですが強く迫って彼のほうが自分から離れて彼女のほうにいってしまうのが怖くて、何もいえないまま三角関係を続けていました。
でもいくら悩んでも解決しないままでしたし、この先どうしたらいいのかわからなかったので思い切って占いの館で占ってもらうことにしました。別れるにしても誰かに背中を押してもらいたかったからです。占いでは彼はいずれそのもう一人の女性と別れるので辛抱強く待つようにいわれました。それで占いを信じて待っていたら本当に女性と別れてくれて私だけを大切にするといってくれました。占いの館で三角関係を占ってもらって本当によかったです。

私からひとこと

三角関係って大変ですね。私はそういう状態になったことありませんが、もし三角関係になってしまったらどうしたらいいものかと悩んでばかりの毎日になると思います。占いの館にいけばこんなにも早く解決するんですね。皆様も渋谷で占いしてみては?