寂しい思いを晴らしたくて

恋人のいない期間が長すぎて

恋愛経験が少ないわけではないですが、今はとても寂しい状況に見舞われています。ここ半年、異性の陰がありません。
今までは放っておいてもどこかに出会いはありました。もしかすると20代後半という歳のせいもあるかもしれませんが、そうは思いたくありません。
自分磨きは欠かさないししっかりと綺麗にと気をつけているのに、どうしてもさみしさは募るばかりです。
そこでもうお手上げだった私は占いの館で恋愛運を占ってもらいました。運勢的には悪くないという話しにまずはほっとしました。それからアドバイスもうけて少し前向きになった頃、珍しく男性からのお誘いが舞い込んできました。
これはもう占いのおかげとしか思えないようなタイミングでした。何があるか分らない人生ですが、これほどまでにあたる占いに出会ったのも初めてです。
これから何か困ることがあったらここに駆け込もうと思っています。

遠距離の彼との今後について占ってもらいました

1年間お付き合いしている彼が転勤で離れた場所に引っ越してしまいなかなか会えなくなってしまいました。今までは週に1回は会っていましたが、最近は月に1回しか会えなくなり寂しい思いをすることが多くなりました。彼はマメにメールや電話をしてくれますがそれだけでは寂しさを埋めることはできず、彼と今後どうするべきか真剣に考えていました。そんな時占いの館の存在を知り興味があったので彼との今後の恋愛について占ってもらうことにしました。
鑑定結果は、彼とあなたの相性はかなり良く2人ならどんな困難も乗り越えられるとのことでした。一時的な感情で彼と別れることも考えていましたが、先生にアドバイスされて改めて彼の大切さに気付きました。しばらくは寂しい思いをすることになると思いますが彼を信じてこの先も続けられたらいいなと思っています。

寂しい恋愛とさようなら

私は付き合って2年になる彼がいました。いわゆる「不倫」の関係というものでした。それでもお互いに割り切って付き合っているつもりでした。彼は元々会社の上司で、とても頼りがいのある男性でした。入社したばかりの私には彼がとても素敵に見えたのです。ほどなく、付き合うようになっていました。学校の同級生としか付き合ったことのなかった私にとって彼はとても魅力的でした。高価なプレゼントにおしゃれなディナーなど。そして、彼にのめりこんでいったのです。
そんなある日、デートが急にキャンセルになりました。彼が家族と用事があるとのことでした。私は初めて不倫は「寂しい」恋愛なんだときがつきました。そんな時占いの館が目につきました。そこで相談することにしました。「別れなさい、また新しい出会いがあります」先生に言われて、目が覚めました。いまでは新しい彼と楽しい日々を過ごしています。

私からひとこと

独りで寂しい。彼との遠距離が寂しい。不倫という関係性が寂しい。寂しいにも色んな形が合って皆さん色んな事に悩んでらっしゃると思います。占いの館に行くだけで寂しい思いとは離れられ楽しくなるのはとても素晴らしいことなんじゃないかと思います。私も寂しくなったら占いの館に相談しに行ってみようと思います。