独身生活を終わらせたくて占ってもらった

独身生活がいつまで続くのか占ってもらった

私は22歳で彼女と別れてから数年間全く異性との接点がありませんでした。このままでは女性恐怖症になってしまい独身生活も長引くと思ったので、渋谷にある恋愛運の専門の占い師の先生に占ってもらうことを決めました。
私が気になっていたのは、この先本当に出会いがあるのか、また結婚する年齢はいくつになるのかでした。詳細なプロフィールを教えて先生に運勢を調べてもらうと、どうやらこの先しばらくは彼女と巡り合えることはないが、中年に差し掛かった頃に、思いがけない美女と結婚できると予測を受けました。占いの館の先生だから言っていることは本当だろうと思い、少し嬉しい気分で帰りました。その後は女性と接点などはありませんでしたが、最近なんだか異性と巡り会えるような気がしています。精神衛生上にも良かったので、また機会があれば占いを使ってみたいです。

長く続いた独身生活にやっとピリオドを打てました

アラフォーで独身の私でも、家庭を持つことの憧れは捨てられなかったんです。今までたくさんの男性とお付き合いしてきましたが、結婚へつなげることは出来ませんでした。
子供が欲しいという願いもあり、今付き合っている彼氏が最後のチャンスと思っていたんです。次のステップへ進むきっかけになればと、気になっていた占いの館へ行くことにしました。
占いでわかったのは、チャンスをつかみ取るには自分から動くのも大事だということです。その後彼氏に会ったときに、思い切って自分から結婚を申し込みました。突然で彼氏はびっくりしたみたいですが、すぐにOKの返事をくれたんです。
ついに結婚が現実となり、長く続いた独身生活にやっとピリオドを打つことができました。占いが良いきっかけとなり、占い師さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一生独身は嫌だ!占いの館で相談しました。

私は、完全に婚期を逃してしまい、30代を目前に控えているところで、彼氏が出来ずに困っていました。彼氏とは、2年前に別れてから一度も出来ていなかったのですが、その人が最後だと思って付き合っていると、相手から浮気をされてしまい、関係に亀裂が入ったのです。そして、私も仕事が忙しいということもあって、中々出会うコミュニティがなくこのまま、独身で過ごすのかと思うと、少しショックでした。
そこで、気分を一転させるためにも、占いの館で私の将来を占ってみることにしたのです。最初は、勇気がいりましたが、それでも私の将来を知れるならいいという覚悟で、占ってもらいました。結果として、32歳で運命の人に出会うので、それまで準備すれば良いとのことでした。ざっくりしていましたが、その予言通り今では好きな人が出来て、いい感じなのでその結果を信じていき抵抗と思っています。

私からひとこと

周りの結婚ラッシュや出産報告、どんどん周りに独身仲間がいなくなっていく恐怖。私は結婚しなくてもいいと思っていても30代を過ぎていくとだんだんしたくなっていきますよね。いつ結婚できるのか、いつ出会えるのか占って安心してみるのもいいかもしれません。