不倫と知っていながら・・・これからのことを渋谷の占いで

分かっていて付き合っていたけど・・・占いで相談

私が好きになるのはいつも既婚している男性。なぜか魅力があるんです。相手もまんざらではないようで付き合っています。今までは遊び程度にして割りきって付き合っているのですが今回の男性は違いました。今までにはないくらい惹かれたのです。彼も、奥さんと若いころに結婚をしたらしく今でも後悔をしているとのことでした。付き合っていくうちにお互い惹かれていつか一緒になろうと言われました。しかし、関係を持って3ヶ月後に奥さんにばれたということで別れてと言われたらしいです。それでも彼は私に会いに来てくれました。そんな時に彼の携帯が鳴って携帯を見たら奥さんからの着信。彼が電話に出ると私と一緒にいることはわかってるから代わってと一点張りでした。なので恐る恐る電話にでてみると旦那と別れないと周りにばらすと脅されたのです。それからは彼と会うことを禁じられてひどく落ち込みました。今までにないくらいつらくて。でも諦めることができなかったので占いでこれからどうしていけばいいかを見てもらいました。すると、彼はあなたに本気だから奥さんにそう言われても諦めないでいれば一緒に居ることができる。でも、奥さんにあなたのことがばれていて今は気が立っているから少しの間、彼とは距離を置いてみて。落ち着いたころに彼から連絡があるから。この言葉に勇気をもらいました。現在は彼と一切、連絡をとっていません。彼のことを信じているから。占い師の方の言葉は本当に力になるなって思いました。今までなんで気付かなかったんだろうと思うくらいでした。

人気の渋谷占い店でどうなるのかを占ってもらいました。

彼に妻子持ちがいると知ったのは1カ月前です。最初は知らずに付き合っていたのでそのことにすぐ理解ができませんでした。でも、彼のことが好きだったので変わらず付き合っていたのですが、それを知ってからはなんだかぎこちない感じでした。はじめてこのようなことをするのでどうしたらいいのかわからず以前に経験をしたことがある友人に相談をしてみたのです。すると、本気になったら負けだからこっちが遊びだと思わせないとねと言われました。もう、すでに遅くて私は彼に本気でした。そんなことを友人に言えることはなく、だらだらと付き合っていくのかなと思うと不安でした。
そんなことを思って友人と渋谷で待ち合わせをしたところへ向かっていると占いという看板が見えました。この今の気持ちが少しでも和らげはと思いました。それに、友人との待ち合わせまで1時間あったので占いをしてみることに。そこはとても落ち着いた雰囲気で照明が暗めでした。そこで私は彼との関係と彼の生年月日などを占い師に伝えて占ってもらいました。占ってもらった結果はというと今のままでも彼とは一緒に居れますが、それ以上のことを考えている場合は少し難しいかと。独り占めにしたいのはわかります。でも、彼には妻子がいるのでどちらが大切かはわかりますよね。そう言われて自分の中で結論が出ました。
それから彼にLINEでやっぱり、この関係は無理と話して一方的に別れました。今が楽しければ良いのかもしれないですが、先が見えない恋愛はしたくないと思ったのでこれで良かったのだろうと思います。

私からひとこと

渋谷,占い不倫ってつらいものですよね。その場だけの繋がりというのでしょうか。仮に略奪できたとしてもその先が怖いですよね・・・このようなつらい恋愛こそ、占いへ行って相談したみると良いと思います。